事務職(療法室)募集要項【パート】

アピールポイント

  • 中途採用者も多数在籍
  • 年休消化率90%以上です!
  • 24時間院内保育所
  • 完全週休2日制で、私生活を充実しながら、仕事ができます!
  • メンタルヘルス疾患による休職者0名。働きやすい職場です。
  • 福利厚生にて甲子園球場の阪神戦が観戦できます!(抽選)

募集要項

応募資格
事務職経験 あれば尚可
給与
時給1,070円
諸手当
通勤手当 支給あり(月上限50,000円まで)
※マイカー通勤の方は、法人内の規定により定められた

規定単価×距離にて支給
職員専用無料駐車場あり
 勤務時間
【平日】9:00~17:00 又は 9:00~15:00 (休憩1時間)
週5日勤務
 休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
年間休日125日

年次有給休暇あり
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業
 福利厚生
各種社会保険完備
24時間院内保育所あり
紹介動画はこちら
資格取得お祝い金制度
職員旅行・忘年会
 応募選考方法
【応募方法】応募書類をご郵送ください。
(応募先)〒673-0413三木市大塚1丁目5-89
医療法人社団和敬会 法人本部 人事担当 宛

【選考方法】書類選考 ⇒ 面接1回(予定)
※人物重視の面接のみの採用試験としております。

※お問い合わせは電話・mail・LINE等でご連絡ください。
TEL :0794-83-3316
Mail:wakeikai.j@mikiyama-hp.jp
LINE: https://lin.ee/DsM4VuG QRコードはこちら

業務内容

〇みきやまリハビリテーション病院内の療法部にて、リハビリ関連の事務業務をお願いします。

【業務内容】

  • 書類の整理・作成
  • スケジュール作成補助
  • 物品の管理
  • パソコン入力

募集要項に戻る

医師

前の記事

医師募集要項【常勤】